新車納車(*^。^*)

こんにちは太陽

MINI市川です(^^)/

先週末に新車納車された新しいMINIのオーナー様をご紹介させて頂きます笑顔


1組目は・・・・・T様です車



MINI COOPER S CLUBMAN 

HAMPTON


かっこいいですねっっヽ(^o^)丿

ボディ・カラーは特別専用色の「リーフ・ブルー」

ハンプトンはCLUBMANが誕生50周年を迎え、特別仕様車として作られたMINIなんですキラキラ

なので、アニバーサリーモデルであることを象徴する”50”の文字がデザインされているバッヂをフロントグリルの装着しているのも特徴ですまるドキドキ小



足回りも専用アロイホイールで、とってもスポーティーですダンス

T様ご夫婦にとってもお似合いなMINIですねっっ(^v^)

これからもMINI LIFEを楽しんでくださいウインクドキドキ大





2組目は・・・・・・・M様ですびっくり



MINI COOPER S 
ミッドナイト・ブラック


オーダーの為、ご納車まで約3か月お待ち頂きました、M様こだわりのMINIです拍手キラキラ

大変、お待たせいたしました!!!!


喜びのあまり、乗車しての撮影ですカメラキラキラ
M様の「かっこいい!!」の連発に私共もとても嬉しかったですドキドキ小



BLACK JACKのスカットルとルームミラーの組み合わせが、また素敵ですクラッカー





かっこよくて、つい何枚も撮影してしまいました(^v^)

これから、たくさんMINIを楽しんでくださいラブ




先日、O様から軽井沢のお土産を頂きましたドキドキ大



軽井沢は今、紅葉真っ盛りみたいで、沢山綺麗なお写真を見せてくださいましたキラキラ
素敵なお土産話ばかりだけでなく、美味しいパンも沢山頂きまして


本当にありがとうございます(*^^*)


先日新しくスカットルを装着したO様音符

また、いつでも遊びにいらしてください笑顔チューリップ




男の子MINI市川女の子

市川市原木1−2−3
047-327-1117

Blog Top