NEW CAR A様

みなさんハート こんにちは星
MINI 船橋です 車ダッシュ



11月に入り風が一気に冷たくなりましたね・・汗
しかしクローバー 雲一つない気持ちのいい秋晴れで
なんだか自然と笑顔になってしまいますキラキラ



本日は ビル MINI 船橋のスタッフを
温かい笑顔でいっぱいにしてくださった
とっても!素敵なハート A様 ご家族の
新車納車をご紹介させていただきますキラキラクラッカー



今回...注意 ラウムからお乗換え頂きました 車
MINI COOPER
ミッドナイトブラック×ホワイトルーフ


お色で迷われていらっしゃいましたが
ご主人様 も 奥様 も星 スタイリッシュな
ミッドナイトブラック ばっちり!お似合いですハートダッシュ





そして・・・ MINI 船橋に舞い降りた天使星 天使
いつも元気いっぱいの優しい ハート しゅりちゃん ハート

一緒に遊べるのを本当に毎回!!
楽しみにしていました ペンギンキラキラ




ビル お店にくるとご機嫌になってくれると伺い
とっても 星 嬉しかったです クローバー
この無邪気なハート 最高に可愛い笑顔で
私達スタッフを癒してくれました・・・ハート 天使




これから チューリップ A様 ご家族の相棒として
MINI が活躍してくれることを願います 車ダッシュ

何かございましたら星 いつでもご連絡下さい携帯キラキラ
そしてまたショールームにも遊びにいらして下さいね クローバー
スタッフ一同心よりお待ちしておりますハート


Blog Top