新車納車

こんにちは笑い太陽

MINI市川ですびっくり

先週の3連休は、皆様どこかお出かけされましたか??

MINI市川のショールームにも沢山のお客様がご来店してくださいました(^o^)/

今日は、新しくMINIのオーナー様が4組誕生致しましたので、ご紹介させて頂きますドキドキ大


1組目は・・・・N様



MINI JOHN COOPER WORKS
イクリプス・グレー


かっこいいです。
かっこよすぎます。



納車日には雨が降ってしまい、次の日にご納車されました!!!!
晴れてよかったです太陽

オーダーで3か月お待ち頂きましたびっくり
大変お待たせいたしましたキラキラ

スポーティーパワフルJCWはMINIを乗っている人が憧れる1台ですラブ

マフラーの音から違いますねっっまる


なんと、奥様手作りのマーマレードを頂きました星



とーっても、とーっても美味しかったですドキドキ大
みんなで「美味しい、美味しい」と言いながらあっという間になくなってしまいましたラブ

ありがとうございました(^v^)

これから、かっこいいJCWMINI LIFEを楽しんでくださいっっダンスキラキラ









2組目は・・・・K様


MINI COOPER S CROSSOVWRロイヤル・グレー

ロイヤル・グレーはとっても大人っぽいシックな色ですね!!

K様ご夫婦にピッタリの落ち着いたMINIですねラブ

ルームミラーはBLACKJACKが、さりげなく装備されており、
ボディカラーとマッチしてて素敵なMINIです(*^^*)



MINI COOPER リキッド・イエロー2005年式

からお乗換え頂きました笑い

MINI TO MINI
これからも、MINI LIFEを楽しんでくださいまるチューリップ





3組目・・・・T様


MINI COOPER S CLUBMANアイス・ブルー

ブルーのFitからのお乗換え頂きました笑い


アイスブルーの鮮やかなボディーカラーに、
ブラックのストライプがとてもマッチしています笑い
スポーティーで可愛い&かっこいいですねドキドキ大




ミラーカバー&ルームミラーがBLACKJACKのお揃いで、とってもかわいいですラブ

明るいT様ご夫婦には、アイスブルーのMINIちゃんがとってもお似合いですハート

これから、素敵なMINI LIFEを楽しんでくださいっっ(^o^)/




最後に4組目は・・・・・M様

担当セールスとパシャリっカメラ



MINI JOHN COOPER WORKS COOPE
イクリプス・グレー


JCW TO JCWですウインク

先週は、市川でJCWを3台も見てしまいましたドキドキ大
贅沢ですキラキラ

クーペはまた、スポーティーなMINIを演出しておりますラブ

明るくてイケイケなM様には、JCWはピッタリですねキラキラ

街を走っていたら誰もが振り向いてしまうMINIですハート




これからも素敵なMINI LIFEを楽しんでください(^o^)/


HAPPY MINI



男の子MINI市川女の子

市川市原木1−2−3
047-327-1117

Blog Top