*★*NewCar.T様*★*

こんにちわ笑顔
冠MINI松戸冠で御座いますハート

本日はとてもお天気が良く、温泉ポカポカ温泉陽気の
松戸で御座います女の子


早速ですが、先日、ヒヨコT様ヒヨコの新車お納車をさせて頂きました乾杯

MINI CLUBMAN.から、
MINI CROSSOVER.
にお乗換えですラブ


とても明るく、元気なヒヨコT様ヒヨコにとてもお似合いで御座います笑顔ハート
また、今後とも担当セールスはじめ
MINI松戸をよろしくお願い申し上げます犬

お近くにお越しの際には、
是非MINI松戸へお立ち寄りくださいませラブ

その際にはまた、楽しいお話をさせてくださいませハート
スタッフ一同お待ちしております星

気温も寒くなってきましたので、体調崩されませんように
お身体大事にしてくださいませ笑顔


乾杯乾杯乾杯乾杯乾杯乾杯乾杯乾杯乾杯乾杯乾杯乾杯
ENJOY MINI LIFE
乾杯乾杯乾杯乾杯乾杯乾杯乾杯乾杯乾杯乾杯乾杯乾杯

冠MINI松戸冠

Blog Top