風を切って爽快に走ってみませんか?

こんにちは。

明日からいよいよ6月に入ります!5月とは思えない暑さが続いたり冷え込んだりで体調管理が難しい5月でしたが。。。6月に入り新たな環境に慣れ始めた方も多いのではないでしょうか?私もその一人です。少しづつではありますがお仕事を覚え始め最初よりは成長できているのかなといった感じです。。!まだまだこれからです!

さてさて、皆様にご紹介させていただきたい試乗車がございます。

先日、コンバーチブルを試乗車でご用意できるようになりました。お色はアイランドブルーになります。

ルーフの開閉は約12秒で完了し走行中は30km以下で開閉することができます。

キーからもルーフの開閉ができるため便利ですよね。

私も先日、ザッキー先輩と試乗をさせていただきました。

風を切る爽快感、景色の映り変わりがいつもと違うように感じてとても面白かったですよ。IMG_9944[1].JPGIMG_9942[1].JPG

コンバーチブルでビーナスラインを走ったら最高だなーなんて思いました笑 

運転してみるととても面白いお車なので是非ご試乗してみてください。

32時間モニターでもお出しすることができますのでご興味ございましたら下記のURLよりお申込みいただければと思います。

https://www.mini.jp/ja_JP/home/testdrive_32h_2022.html 




MINI NAGANO OFFICIAL & WEB STORE

i.png   f.png  y.png 01104-tmb.png

タップひとつでMINIとつながる新アプリ

app.png      

Blog Top