シンプルになっていく~

すっかり暖かくなってまいりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

MINI長野ではMINIと言えばのあのボディカラーのチリレッドのMINIを展示車としてご用意いたしました!

もう1台は非常に希少なモデルになってしまった

2022-05-14_14-02-58_021.jpegのサムネイル画像

MINI CROSSOVER COOPER SD ALL4

です。

 

「希少な」という所でピンとくる方とそうでない方がいらっしゃると思いますが

昨今の社会情勢から、MINIは7月に本国生産する車両からディーゼル車の生産がなくなってしまう予定です。

更に四輪駆動のモデルもCROSSOVER SEとJCW以外はラインナップからなくなってしまいます

 

詳しい事情はお問い合わせいただければしっかりご説明させていただきますが

希望どおりのMINIをご用意することがもうそろそろ厳しい状況となってきてしまいました。

 

同様の事情で6月からご注文いただく分のMINIは値上がりも控えております。

もしお近くにMINIが気になる方がいらっしゃれば早めにMINIのお店へ行くように促してあげてくださいね!

 

というわけで先ほどのMINI CROSSOVER COOPER SD ALL4は長野県内で確実にご用意できる

最後のクリーンディーゼルの4輪駆動車です。

「早く走り回りたいね~」

と話しかけつつ、未来のご主人様をMINIと一緒に楽しみにお待ちしております!

※ブログサイトアップデートで画像が1枚しか載せられずすみません・・・。

チリレッドのMINIも非常にカッコいい仕上がりですので是非実車をご覧ください!

 

Blog Top