会場はエムウェーブです

みなさまこんにちは!

イベントのお知らせです!

6/4(土)-5(日)「大人の文化祭 2022」の輸入車フェスティバルにMINIが出展します!

o.png


他社メーカーさんもたくさん出店されるそうなので、

しっかりMINIブースを見つけてください!笑


ショールームからスタッフもイベントへ行きます!

お気軽にお声がけください^^


輸入車フェスティバルの他にもフードやドリンクのブースもあるので

ご家族やお友達・カップルでお楽しみいただけるかと思います!


ご予定の確保をお願いしますね~!



D323BA81-A693-4D54-8BF9-4E5277972B66.jpg


最後に、普段顔が見えないメカニックのご紹介です!

皆様のお車をしっかり整備させていただいておりますのでよろしくお願いいたします!

(Kちゃんピンボケしちゃってゴメンネ!)

資料請求1000000.png   見積依頼1000000.png  試乗依頼1000000.png 

⇩MINI NAGANO公式アカウント&Web Store⇩

i.png   f.png   y.png kt.png

Blog Top