ゲリラ豪雨!!

こんにちは!ザッキーです!

先日のカミナリ&ゲリラ豪雨&雹は凄かったですね!!!

           どこかの県では突風で車が舞い上がってました!!!

TVの天気・長期予報で今年の夏(6月7月8月)は酷暑、、、猛暑より強烈な日がかなり多くなるとか、、、

そうなると大切なのは、、、 適切な水分補給です!熱中症に注意しましょう!!

また、例年より大気が不安定!突然のゲリラ豪雨や突風が多くなる!

のでかなり注意が必要とも伝えてました( ;∀;)

そんな急な天候不良に備えて、MINIのオシャレな傘はいかがですか!?

車やご自宅に1本・携帯用に折畳もあります! 

カラーバリーエーション豊富に取り揃えていますので、是非お立ち寄りご検討下さい。

その日の気分に合わせて、数本あってもいいかもですね(笑)

でも本当に天候が悪い日はMINIでのドライブも少しお控え下さいね!身の安全が第一です!(^^)!

そして雨に備えてタイヤ状態しっかり確認しましょう!

ショールーム入口にはお得なタイヤホイールセットも展示してありますので、

お気軽にお問い合わせください。

1653532253925.JPEG1653532253875 (1).JPEG

資料請求1000000.png   見積依頼1000000.png  試乗依頼1000000.png 

⇩MINI NAGANO公式アカウント&Web Store⇩

i.png   f.png   y.png kt.png

Blog Top