さらば青春の

今日は一日春みたいに暖かかったですね虹

今週末も天気は良さそうなので皆さんどこかへお出かけでしょうか。

先日、MINIを転がしていたら、うわさに聞いていたこちらの前でちょうど停止しましたので

思わず1枚撮影してしまいました。

2022-02-24_12-59-32_767.jpeg

お気付きの方もいらっしゃるかと思いますが、そうです。

MINI松本跡地です。

2002年3月2日に日本デビューしたBMW MINIですが

2008年5月にMINI長野がオープンするまでの約6年間は

長野県内のMINIディーラーはここだけでした。

 

2002年3月2日からもうすぐ20年。

関BOSSが営業デビューしたのももうすぐ20周年(たぶん)

 

私も新卒からここに8年程通っていましたのでなんだか寂しいような。

ちょっとセピア色な気持ちになりました。

 

今年成人を迎えるMINI、今年は色んな限定車が登場します!

まずは絶賛展示中のBLICK LANEですが今後も目が離せません!

海外からはこんな動画も流れてきました。

※海外のMINI動画ですので日本では未確定車両です。

ゴールドをあしらってもしっかり"らしさ"と品の良さを感じさせるのはさすがMINIといったところ。

あと、デビュー当時のMINIのCMに比べたらだいぶ落ち着きましたね~。さすが大人になりました!

 

そう思って過去のMINIのCM動画を探してみたんですがなかなか見つからず・・・。

見つけた動画のリンク貼っておきます!

https://youtu.be/k65doCnFd7I

お暇な方はどうぞ。

CLUBMANデビューの時のピンポンのCMとか、CROSSOVERが分裂して地下を走り回るCM、誰か残していないですかねぇ・・・。

資料請求1000000.png   見積依頼1000000.png  試乗依頼1000000.png 

⇩MINI NAGANO公式アカウント⇩

i.png   f.png   y.png

Blog Top