Music

みなさんこんにちは!

いかがお過ごしですか!?まだまだ寒いので体調管理気を付けましょう。

先日、健康診断がありました。

予想はしていましたが体重が、、、

増えていましたショッキング

でも体調・健康状態もすこぶる良好なので良しとしましょう!



さて、みなさん運転中はどのように過ごしていますか??

ラジオや音楽を聴く方、運転に集中するために何も聞かない方など様々だと思いますが、

私は、音楽を聴いていることが多いです八分音符


その日の気分で楽曲を選んでいますが、

90年代の洋楽を聴くことが多いです耳(もちろん英語はしゃべれません 笑)

MINIのスピーカーは音質がいいので、通勤なども楽しく気分も上がります上向きカーブ矢印


ちなみに、現在のショールームで流れている音楽も90年代の洋楽ベストヒットです。

みなさんも一度は聴いたことがあるかもしれない曲が流れていますよにこにこ

ご来店の際や作業の待ち時間などに聴いてみてください!!



最後にイベントのご案内を少し。

2月はバレンタインイベントを行います。

詳細は、インスタグラムをご確認ください。

ご来店、お待ちしておりまーすにこにこ


damImage.narrow.800w.j_1611776275939.jpg







資料請求1000000.png   見積依頼1000000.png  試乗依頼1000000.png 

⇩MINI NAGANO公式アカウント⇩

i.png   f.png   y.png

Blog Top