家の中でもお洒落に

ブログをご覧の皆様こんにちは手(チョキ)

まだまだ雪が降りそうな今年の冬ですがどのようにお過ごしでしょうか?

色々行きたいところが沢山あるかと思いますが今のご時世、

外出するのも心配であまり何処も行けないですよね顔3(かなしいカオ)

早くマスクを外して生活できる環境に戻って欲しいと最近よく思うハナです花

そんなMINIのアクセサリーに可愛いトラベルマグが仲間入りしました「!!」

外出が出来なくても家の中でお洒落に過ごしたい。

そんな皆様にとっておきの商品です。

コメント 2022-02-10 204931.png

マグカップが欲しいな・・・持ち運びが出来るようなボトルが欲しいな・・・

と思ってる皆さん。是非この機会に如何でしょうかハーブグー

とてもお洒落で使い勝手も良いアクセサリーになっています。


また、明日から3日間バレンタインイベントも開催致しますので

是非ショールームにお立ちより下さい。

ご来店お待ちしておりますチュー2花

資料請求1000000.png   見積依頼1000000.png  試乗依頼1000000.png 

⇩MINI NAGANO公式アカウント⇩

i.png   f.png   y.png

Blog Top