後ろ姿が美しい

こんにちは!

本日の寒さも痺れましたね~

一昨日の夜も思いっきり路面凍結に足を取られ危うく大惨事でした。

運転共々気を付けたいと思います。

先日私の愛するアーティストのライブに上田映劇という老舗映画館に行ってきたのですが、とんでもない雰囲気でしたね。

IMG_1959.jpg

是非改めて映画を見に足を運びたいと思います。

さて先週より展示していますMINI CLUBMAN BRICK LANE EDITIONも多数の方にご興味いただいております!

120台限定ということで、希少性がありますよね。。。

是非ご検討はお早めに。

MINI_F54_BRICK_LANE_EDITION_DLR_SNS_banner_1280x720_D.jpg

改めてバックスタイルが美しいです。

資料請求1000000.png   見積依頼1000000.png  試乗依頼1000000.png 

⇩MINI NAGANO公式アカウント⇩

i.png   f.png   y.png

Blog Top