世界変わります

こんにちは!

今週は天気も良くて気持ちがいいですね~

紅葉も見頃になってきましたね。

最近カメラ好きのお客様におススメされて単焦点レンズを初めて買ってみました。

全然使いこなせませんが、オモローです!

是非詳しいかたご教授ください!

さて大好評いただいていますTHE NEW MINI CROSOVERですがもうご覧いただけたでしょうか?

個人的には新しく設定された19インチターンスポークがお気に入りです!

IMG_0089.jpgたくましい印象のCROSSOVERにぴったりなデザインですね。

是非試乗も絶賛受付中ですので、週末ご来場お待ちしています!



\ MINI NAGANO公式アカウント・SNSはこちら /

youtube-logo-e1560646301439.png

無題line.png

無題.png

無題1.png

Blog Top