NEW CROSSOVER

皆さんこんにちは!

もう秋ですね~。私は春と秋が過ごしやすくていいなーと思いますにこにこ


さて、NEW CROSSOVERが発売になりましたが変更点がいくつかあります!

デジタルメーターがオプションで装着可能、テールランプがユニオンジャックなど

他にもありますが、バックランプも変更になりました上指差し

今までは片側しか点灯せず、もう片方はフォグランプでした。

しかし、NEW CROSSOVERは両方つくようになりました電球

IMG_1987.jpg

そして、フォグランプはテールライト部分になります。

IMG_1988.jpg

IMG_1986.jpg

他にも新しくなった箇所がありますので、是非ご来店いただきまして実車をご覧くださいにこにこ


先日、久しぶりに「うなぎ」を食べてきました手(チョキ)

当初行こうと思っていたお店が臨時休業だったのですが、

どうしても食べたかったので別のお店に行ってきましたがとても美味しかったです上向きカーブ矢印


今回はしっかり写真撮ってきましたカメラ

IMG_1967.jpg




\ MINI NAGANO公式アカウント・SNSはこちら /

youtube-logo-e1560646301439.png

無題line.png

無題.png

無題1.png

Blog Top