ありですね。

こんにちは!!

秋ですね~

今が1番気候のいい時期じゃないですかね??

個人的には最近ファッション熱が久しぶりに高まっております。

20歳の頃着ていた古着の感じが気分なのですが、古着って自分に合うサイズを探すのが大変で大変で。。。

古着屋を巡る元気も無い自分は古着っぽい新品を買ってます。

最近は当時着ていたリーバイス517のコーデュロイが気分で似たようなパンツを買いました。

現在はM-65のカーゴパンツを探しているので、いい出会いに期待してます。

さて話題沸騰のTHE NEW MINI CROSSOVERですが、さりげなくシルバールーフが新設定されたのはご存知でしょうか?

今まではMINI CLUBMAN専用だったのですが、かなり新鮮です!!

1台MINI長野に届いているのでご参考にどうぞ!

IMG_9988.jpg

ミッドナイトブラックと合いますね~~~

色のご提案がおもしろくなりそうです!是非MINI長野で実車をお確かめください!



\ MINI NAGANO公式アカウント・SNSはこちら /

youtube-logo-e1560646301439.png

無題line.png

無題.png

無題1.png

Blog Top