ドライブレコーダー

みなさん、こんにちは!

MINI長野、NOTAです!

台風が接近しており、天気もどんよりですね。。。

去年も台風の被害がありましたので、今後の進路や雨に注意ですね!

さて、ドライブレコーダー(TCL製)が新しくなりました。

今までのモデルもなかなか使い勝手が良かったのですが、よりスタイリッシュになった感じがありますね上向きカーブ矢印

スペックなどはお尋ねください!

ドライブレコーダー装着をご検討中の方は、是非候補に入れてください「!!」

ブログ9.JPG

そして、最近よく行く「みそ家」のラーメン2連続でお別れです。

寒くなってくると、味噌ラーメンが食べたくなりますね!

ブログ9.2.JPGブログ9.1.JPG

ではでは。。。。



\ MINI NAGANO公式アカウント・SNSはこちら /

youtube-logo-e1560646301439.png

無題line.png

無題.png

無題1.png

Blog Top