キャンプとMINI

こんにちは。MINI長野の杉浦です。

 

すっかり涼しくなってきましたね。

信州の秋は一瞬で終わる、と周りから聞いておりますが、初めての信州の秋。

その一瞬の秋もしっかり楽しみたいと思います。

 

さて先日は、アリオ上田で出張イベントを行いました。今回の大きな目玉はやはり...

 

THE NEW MINI CROSSOVER 初披露

damImage.wide.1120w.j_1590561237075.jpg

ブログにも度々登場しております。

実はこのNEW MINI、洗車も整備もして「そのまま乗れます!」となったのはイベントの直前でした。

私も、ピカピカの状態で機能までフルに触れたのはイベント準備の時です。

 

今回、皆様もご存じのスポーツ用品「スーパースポーツゼビオ アリオ上田店様」と

ご一緒させて頂き、キャンプ用品を展示して頂きました。ありがとうございました。

 

今までより野性味あふれるデザインとなったNEW MINIとキャンプの相性も抜群です。

そして、私もキャンプ用品がほしくなってしまいました。

信州には素敵なキャンプ場がたくさんあると思いますので、

是非MINIでキャンプに出掛けてみたいですね。

 

 

ショールームでの展示も始まっております。皆様、是非足をお運びください。

 


\ MINI NAGANO公式アカウント・SNSはこちら /

youtube-logo-e1560646301439.png

無題line.png

無題.png

無題1.png

 

Blog Top