いよいよ!リニューアルオープン.

祝マーク皆様こんにちは!日中は大分暖かくなる日も増えてきて、春の訪れを感じる今日この頃ですね太陽

みなさんいかがお過ごしでしょうか?スマイルフェイス

さてMINI Naganoの新しいショールームの完成がいよいよ明日に迫りました八分音符

順調に改装工事が進み、予定通り3月2日MINIの日にリニューアルオープンできることとなりましたスピーカ

タイトなスケジュールの中工事を一生懸命してくださった業者の皆様誠にありがとうございました!!

そして仮店舗に移転中に点検やご納車にご協力いただきましたMINIオーナーの皆様ありがとうございました!

初めてMINIを見たいと思って来店してくださったお客様も展示車が無い中ご不便をおかけしたかと思いますが、ご理解いただき誠にありがとうございましたウインク

3月2日より新ショールームにて皆様に快適な環境でMINIの世界をお楽しみいただけるようになります電球今までのショールームとはガラッとイメージが変わります。

ぜひお楽しみにしてください時計

これからもMINIをよろしくお願い申し上げます「!!」

MINI Nagano tadanobu.nakazawa

Blog Top