ドライブで景色を楽しむ

みなさんこんにちは電球お元気にお過ごしでしょうか??

季節的には冬ですが、暦では節分を境目にとなるそうですスパーク2(キラリマーク)朝晩は冷えますが日中は少しずつ暖かくなってきたような気がします。

さて、信州といえば山が多い県としても知られています。最近はインスタで手軽に絶景やきれいな景色を見ることが出来るようになりましたね。

信州のきれいな景色をブログでもご紹介していきたいと思います。

この時期は雪化粧をした山々が晴れた日はとてもきれに見ることができます。

MINIを走らせて30分くらい走ると、新潟県と長野県の県境に位置する飯綱山と黒姫、妙高という3つの連山を見ることができますキャラクター(挙手)

IMG_4775.jpg これが飯綱です。IMG_4774.jpg これが黒姫、妙高です。

もちろん冬はスキー、ボードで賑わいますが、夏はキャンプ、トレッキングなど夏山の楽しみも豊富です虹

次回は山×MINIシリーズで新幹線の名前にもなっているあの山をご紹介したいと思います。

また次回もきれいな山並みシリーズでお届けしたいと思います!

ではまたお会いしましょうキャラクター(万歳)

MINI Nagano tadanobu.nakazawa

Blog Top