MINI CROSSOVER

MINI長野のブログをご覧の皆様こんにちは!!

セールスコンサルタントの鮎澤です!!車

本日は残念ながら先日お蔵入りしてしまった、MINI CROSSOVERの写真を皆様にお届けしたいと思いますきらきら

寒い中頑張って撮影してきたので。。笑

今回は竜王スキーパークさんの上頂の方で撮影したので実車で乗り入れられず、ミニカーを使わせていただきました!!ゆきだるま

最近のミニカーはすごいです、、パッと見たら本物と言われても信じちゃうレベルです!!

いかがでしょうか?雪の積もった林道を駆け抜けてきた感を表現したつもりです笑

皆様もこんなMINIの写真が欲しい!というリクエストがあればぜひ教えてください!!

今回お邪魔した竜王スキーパークさんは、運が良ければ綺麗な雲海も見られるとの事なので、ぜひスキー・スノーボード・絶景写真を撮影しに遊びに行ってみてください!!きらきら

ぜひショールームでご感想お待ちしております!スマイルフェイス

FullSizeRender.jpg

MINI CROSSOVERスペシャルサイトはこちらhttps://cp.mini.jp/crossover/

<MINI長野 SNS フォローよろしくお願いします!>

MINI長野 Facebookページ https://www.facebook.com/a1.mini.nagano/

MINI長野 Instagram https://www.instagram.com/mini_nagano/

MINI長野 LINE  https://line.me/R/ti/p/%40mininagano

Blog Top