minicar

皆さんっこんにちは!

子育て奮闘中のeguchiです。

最近インフルエンザの流行は落ち着いてきていますが

暖かくなるにつれ、花粉の季節ですね...。

東京では今日18度のポカポカ陽気になるとのことで

飛散が増えているようですので、マスクが必須ですね雫(涙・汗)

合わせて耳鼻科に行かれる方が増えるかと思いますが

飛散が増える前に薬を飲み始めた方がいいそうですよ。

さて、最近うちの子供は車が大好きなので、MINIトイカーでもよく遊んでいます車

手先が細かく動かせるようになってきたのですが、なんだか集中しています。

おやっ?

見てみるとタイヤを一生懸命外していました笑

タイヤもゴムになっていて外せるようになっていたのは気づきませんでした...。

何でも口にいれてしまう時期ではないのでよかったですが。

月齢を考えて与えないといけないですね。

ご来店の際、お土産にいかがでしょうか??

MINI COOPERS 3DOOR トイカー

※ホワイト・ブラック・オレンジ・レッドの4種類

1,512円(税込)

damImage_narrow_440w_j_1489403624980.png

Blog Top