なくなります

こんにちは!!

今週末は北からとんでもない寒波がやってくるらしいですよ。。。

北海道は-30°を記録するかもとかなんとか。。。

もう寒すぎてよくわかりませんねゆきだるまゆきだるま

長野はどうなるかわかりませんが、大雪にならない事を願うばかりです!

さてそんな寒さも吹き飛ぶ驚きの情報が入ってきました!

なんと。。。

みなさん大好きな。。。

あの。。。

ブリティッシュレーシンググリーンが。。。

全モデルの設定カラーから無くなります!!泣

本当ですよ!?

IMG_7518.JPG

こんなに素敵なカラーなのに。。。

という事はみなさんお分かりですね??

お選びいただけるのは今がラストチャンスです!!

(既にモデルとルーフカラーによっては全国探しても0台の物もございます)

ちょうど実車もありますのでなくなる前に是非ご検討ください!!

クロサカ

Blog Top