心臓ギューーーン

こんにちはハロウィン

MINI姫路の 吉岡ですハロウィン「!!」

昨日あたりからグーンと気温が下がりましたが...

風邪など引かれてませんかハロウィン

外出するときは温かい格好でお出掛けしてくださいねハロウィン上向きカーブ矢印

1

1

 

さて!MINI姫路では10th anniversaryといたしましてキャンペーンを

実施いたしておりますハロウィンきらきら

かなりお得な情報が盛りだくさんですよ~ハロウィンハート3(大きい&小さい)

詳しい事はぜひお店に聞きに来てくださいハロウィン!

ワクワクドキドキのこの機会をお見逃し無く~ハロウィン

1

 

1

 

ハロウィンの季節になるとやっぱりUSJは最高ですよねお化け「!!」

という事で、今週は2回も行っちゃいましたハロウィンきらきら

ホラーのアトラクションもたくさんあり、仮装してる方がたくさんいてお化け

ビビリな私は一緒に行った子にしがみついてましたが...楽しかったですハロウィンハート3(大きい&小さい)

IMG_3844.jpg

IMG_3767.jpg

1

1

1

 

 

最後に お・ま・けハート(トランプ)

ヨッシー(吉岡)を探せ》

IMG_3829.jpg

Blog Top