MINI JCW 3DOOR 登場!

お疲れ様です八分音符

この頃、朝夕と昼間の気温差がかなり出てきました。

昼間はいい感じなんですが、夕方から朝にかけて、かなり冷え込んできています下向きカーブ矢印

MINI三宮でも体調を崩しかけている人も出てきました。

体調管理には気を付けてくださいねッウインク

 

やっと入ってきました「!!」

待ちに待った車両です「!!」「!!」

IMG_0245.JPG

MINI JOHN COOPER WORKS

チリレッド/ブラックルーフ

なんと・・・「!?」

6MT(6速マニュアルトランスミッション)

それでなくても楽しいMINIに6速マニュアルトランスミッションとなると・・・

さらに楽しさ倍増です上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

眠っていた 【 熱いレーシング魂 】 に火が付いちゃうかも・・・

5 ・ 4 ・ 3 ・ 2 ・ 1 ・・・

『 Boooooo~n!!!! 

MINI三宮へ是非、来店頂き、体感してみてください車ダッシュ

 

MINI三宮 越村

 

Blog Top