森ブログ2016 ~カムバック編~

どうも、森です顔1

前回から月曜日担当に変わったばかりですが、今回からさらに日曜日担当に変更になりました循環矢印

実は、前回のブログの日の晩に鶏の刺身にあたってしまい、カンピロバクターという食中毒で6・7日と2日間グロッキーになってしまいましたどくろどくろどくろ

とはいえ、おいしかったのでこれに懲りずまた食べに行きたいと思っています

そして、10月11日にとうとうカムバックしました「!!」

故郷の神戸市へきらきら

張り切って、新築建てたんでねホーム

これから35年ローンがんばります力こぶ

そして、またMINI姫路まで通うことになりますダッシュ

車で片道約32kmを愛車のクロスオーバーでメロディ

走行距離すでに88000kmオーバーですが、バリバリ快調です上向きカーブ矢印

ちょっと通勤用を増やそうかどうか悩んでいる今日この頃ですが・・・

それはさておき、先週と今週も新車を納車させていただきましたのでご紹介しましょうダンス

まずは、MINI COOPER D 5DOOR ペッパーホワイト/ブラックルーフ

IMG_1938.JPG

もはやMINI定番カラーですね

次は、MINI COOPER D 3DOOR ペッパーホワイト/ブラックルーフ

IMG_1969.JPG

同じ車と思いきや、こちらはドアが2枚です手(チョキ)

でも、写真を見るとまるでデジャヴあせあせ(飛び散る汗)

最後は、MINI COOPER 5DOOR ブリティッシュレーシンググリーンⅡ/ブラックルーフ

IMG_1977.JPG

これもMINIの伝統的なカラーですねイギリス国旗

個人的に、やっぱりこの組み合わせ、大好きですねぇハート3(大きい&小さい)

みなさん、この行楽シーズンをMINIで最高に楽しんじゃってもらいたいですね八分音符

BE MINI.

Blog Top