今日の出来事♪

こんにちは手(パー)

定休日担当のぴょんきちですかえる

                  

            

実は昨日の夜、営業ミーティングと称する飲み会がございまして目がハート

もちろんクルマはショールームにおいて帰りましたOK!

          

そして今日、クルマを取りに行くのにあることを思いついたのです!

そう...  MINIちゃんジュニアの登場です自転車

                           

自宅がある加古川市からMINI姫路までは約19キロにこにこ

平均20Km/hで走れば約1時間パンチ

素人だから... 顔1(うれしいカオ)   思いつきだから...顔1(うれしいカオ)

そう思ったのです手(チョキ)

IMG_0003.JPG

天気もいいし、サイコー上向きカーブ矢印

10時ちょうどに出発しましたおやゆびサイン

   

IMG_0005.JPG

橋から眺める 一級河川 加古川の流れです八分音符

気温もちょうどよく、風も穏やかでサイクリング日和とでも言いましょうかおやゆびサイン

     

         

顔にあたる風がとても気持ちよく、ちょっと遠回りしてキャラクター(万歳)

IMG_0006.JPG

曽根天満宮に立ち寄って個人的なお祈りもして丸秘

 

 

ここで時間は既に11時前 あせあせ(飛び散る汗)  急がないと

      

  

その先の山越えの道端で見つけたもの...アケビでしょうかにこ(ネコ)

IMG_0009.JPG

子供のころに父親と山登りした際、食べたのを思い出しました星2

バナナの様に甘いけれどほとんどが種だったように記憶してますかわいい

           

もうこの頃11時半を過ぎており予想以上のタイムオーバーですあせあせ(飛び散る汗)

   

昼から予定があるのでちょっとピンチ困り

    

いつも見慣れた景色が見えたのが12時過ぎ

   

IMG_0010.JPG

あともう少しですおやゆびサイン

        

             

やっとの思いでMINI姫路についたのが12時半

2時間半の長旅でしたショッキング

IMG_0011.JPG

  

時間が予定を大幅に超えてしまったのは

計画性の無い思いつきだった事、日頃の運動不足、そして加齢によるスタミナの無さが原因下向きカーブ矢印

      

    

       

しかし天気がいい事もあって

体にあたる風がすごく気持ちよかったこと顔1(うれしいカオ)

スローなペースで走る事で普段見れない景色が見れたこと美容院

昨日の飲み会で摂取したカロリーを消費できた事ラーメン

これが今日の収穫ですおやゆびサイン

   

      

ぜひ、みなさんも風を感じてみませんかうま

MINI FOLDING BIKE  

MINI姫路/三宮ショールームにて展示中です自転車

  

  

  

それじゃ 折りたたんでMINIのトランクに積んで八分音符

お家に帰りまーす手(パー)   

Blog Top