MINI ONEその3!

皆様こんにちわですーにこにこ

今日は朝から秋晴れの最高の天気でお出かけ日和ですねキャラクター(万歳)

ちょっと別ですが、私、昨日から等々夏ふとんから冬ふとんに入れ替わりました・・・・遅過ぎるやろ・・・・暑がりなもんで・・見ざる

さて、以前から私、MINI ONEこそMINIであり。前回入庫しましたONEもすぐにご購入頂き誠にありがとうございます。

再度MINI ONE入庫・ショールームに展示しておりますので、お気軽に皆様ご来場くださいね。ハロウィーン目がハート

こちらが・・・

007.JPG

009.JPG

010.JPG

 

2017-MINI-Countryman-F60-Cooper-S-750x500.jpg

 

少しだけ新型F60クロスオーバーをいれちゃいました。

お出かけ途中で少しだけ立ち寄ってくださねうっしっし

皆様のご来場を心よりお待ちしておりまーす目がハート(ネコ)スマイルフェイス

MINI田

 

 

Blog Top