波乗りジョニ男のMINI日記⑰ ~ お祭りやら、イベントやら ~

ども!

最近朝晩が涼しくなり、やっと寝る時の暑苦しさが無くなってきましたね。

暑がりのジョニ男は、やっと熟睡できるシーズンになってきました。ふっ

秋と言えば、MINI姫路の周囲の地域では秋祭りが盛んです。

先月くらいからこのようなものが、MINI姫路の周りにも立ち始めました。

 

IMG_4661.JPG

のぼりとか

IMG_4680.JPG

なんか分かりませんが、ボンボリみたいのとか。。。。

昨日くらいから、太鼓の音などもちらほら聞こえてきております。

 

 

 

今まで、あまり『秋祭り』というものに馴染のなかった人生を送ってきたジョニ男は、話には聞いていたものの、なんかピンときませんでしたが、

スタッフの中にも「祭りに参加しないといけないので、〇〇日は絶対休ませてください!てか休みます!!」とか言っている人もいるので、「へ~、やっぱり祭りって熱いんやねぇ~」としみじみ感じる今日この頃です。

サボテン

 

 

 

 

 

 

 

 

で、秋に盛り上がるのは日本だけではなく、海外でも同じなんでしょうね。

西欧圏ではやはりこの時期はハロウィンが代表的なイベントなのでしょう。ハロウィン

 

 

 

 

 

 

ということで、MINI姫路も乗っかってみました!サーフィン

 

 

 

 

IMG_4678.JPG

 

カウンターにはディスプレイをば。

そして

 

IMG_4679.JPG

"Trick or Treat ?"お化け

ということで今週のMINI姫路ではご来場のお客様に、

『キャンディーつかみ取りプレゼント』

を行っております。

お子様連れのお客様は、是非MINI姫路に遊びに来て頂き、一足早めのHalloweenを感じてください。

 

Blog Top