MINI JCW 展示! (*^^)v

お疲れ様です笑顔

ここのところ ” ぐっ ” と冷え込んで来ています困った

今年の気候はやっぱり変ですショック

暑い夏が長く続き、秋もありましたはてな  って感じで・・・

前までの長期予報では暖冬はてな って言っていましたが、なんか寒くなりそうとか・・・雪

急に冷え込んでいますびっくり

皆様、体調管理をお忘れなく笑顔OK

しかし、この週末のMINI三宮はかなり 

” 熱く ” ” HOT ”な週末になります音符

それは・・・注意

車が燃えているかのような・・・炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎

 レッドルーフの凄いやつびっくり 】

MINI ハッチバック JCW





ミッドナイトブラックにレッドルーフ&ブラックアロイ・ホイール クロス・スポーク・チャレンジ 



インテリアサーフェスピアノブラックとヘッドライナーアンスラサイト


これだけで ”走りをそそる” って感じですよねぇ~車ダッシュ ダッシュ ダッシュ

それと、今まで採用が無かった ” AT(オートマティック) ” の展示になりますクラッカークラッカークラッカー

「 かっこよくていいんだけど、MTだと・・・ 」

このお車でしたら何の問題もなし音符音符音符

この週末は、お客様の眼で

” 見て ”

” 触って ”

” 感じて ”下さいびっくり


この車が出している 強い主張 を感じてくださいびっくり

年末までのキラキラ特別低金利キラキラを利用して頂きハート矢

新年は MINI JCW で迎えてみてはいかがですか拍手拍手拍手


来場 お待ちしております音符


from MINI Sannnomiya  炎nokko炎

Blog Top