お客様から・・・♪

みなさんこんにちは~笑い
あっという間にもう11月・・・びっくり
すっかり寒くなりましたねペンギン


体調崩されていませんか~悲しいはてな


さてさて先日・・・
寒くて元気が出ないな~と思っていたそんなある日びっくり


大阪から来て下さったK様がこんな元気になる
素敵な差し入れをして下さいました~まるハート





すみません・・・悲しい
嬉しすぎて写真撮る前に食べてしまいました・・・(笑)
ほんとはこの3倍くらいありました音符



わざわざ長時間並んで下さったそうで。。。悲しいハート
も~と~っても嬉しかったですラブ


みんなで仲良く美味しく頂きました乾杯キラキラ


他にもペンや画面クリーナーまで・・びっくり
たくさんありがとうございましたウインクキラキラ


愛用させて頂いておりますハート


寒い日のほっこり嬉しい出来事でしたまる音符





MINI三宮 うえにし
ヒヨコ

Blog Top