グロッキーバースデー

どうも、ついに三十路の大台に乗りました森です木木木

数字だけが変わっただけで特になにも変わることはなく・・・

しかし、誕生日の当日に事件は起こりました。

11月18日(
10時過ぎ
イオン姫路大津のイベントの片づけで帰る時間が遅くなり、晩御飯を某牛丼屋でしょうが焼き定食を食べる。

11時頃
みぞおちあたりに違和感を感じながらもただの胸焼けかと思い胃腸薬を飲んだ。
そして、明日の誕生日パーチーを楽しみにしながら眠りにつく。

11月19日(月)誕生日当日
深夜2時ごろ
突然、全身に寒気がして、なかなか寝つけない。

深夜4時ごろ
突然の吐き気により目が覚め、トイレに直行・・・後はご想像にお任せします。
そして再び不快な眠りにつく。

午前6時ごろ
目が覚めてからだのだるさと今度は上からだけでなく下からもプレッシャーに襲われる。
熱を測ると39℃もあった。この時点で私はこう言った。
『やってもうた・・・』

午前9時
近所の内科へ行き、診察してもらうとウイルス性の胃腸炎と診断される。
先生はこう言った。
『大丈夫!1日休んだら治るから。』

いやいや、その大事な1日が今日なんですよ!
しかし、もはや悔やんでも仕方がない。
約束もあったのに台無しにしてしまい、家でひたすら寝て過ごす誕生日となってしまいました。本当に申し訳ない・・・

なんて残念な誕生日なんだorz

あえて個人休暇にしていたのに・・・

楽しみにしていた誕生日パーティーはいずこへ・・・

また来年までお預けか・・・

本当に悔やまれる1日でした。

しかし、彼女から素敵なバースデーケーキを頂きましたケーキ



いくつになってもお祝いされるのはありがたいもんです。

お祝いのメッセージを頂いた方々、本当にありがとうございます。

なにはともあれ何とか本日は体調も元に戻り、出社いたしました。

皆さんもくれぐれも食あたりにはご注意ください注意

Blog Top