スポーツの秋

どうも、MNPiphone5に乗り換えた森です木木木

秋真っただ中の今日この頃…

ちょっと前からお腹周りが気になりだして、今月から筋トレを開始しました力こぶ

でも、さすがに筋トレだけでは引き締められそうもないと思い、昨日から始めました音符

ジョギング走るダッシュ

走るためにはまずは形から入らなければ気持ちも盛り上がりませんので、

道具一式を揃えにとあるスポーツ洋品店に出かけました音符

どんなウェアにしようかなーと悩んでいたところ、ええのんみっけましたOK

グリーンのやつちゅー

個人的に緑色が好きで、こんな感じのコーディネートにしてみましたダンス



流行りなのがどうかわかりませんが、レギンスとかいうやつはいてみましたちゅー

シューズはなんかPUMAのウサインボルトのコラボレーションのやつみたいで、色が気に入りましたキラキラ

『BOLTれ!!』とか書いてたので、これを機にBOLTります炎

とりあえず、初日は約7km約50分くらいかけて走りました走る

おかげで、今日は足の付け根が痛いっす怒る

とにかく、継続できるようにぼちぼちやりたいと思いますまる

Blog Top