ツーリングへ行ってきました(゜∀゜)♪

どもっ皆様星 こんにちはっびっくりびっくり

先日の10月27日(土)、MINI Sannomiya / Himeji ショールームでは、
HALLOWEEN イベントが開催幽霊炎
皆様星 たくさんのご来場、ありがとうございますびっくり

そんな最中、MINI オーナーの皆様とツーリングへ行って参りました車キラキラ ので
Nokko イズムをパクッた(笑)
イベントリーダー Ohnokko 登場びっくりご報告でございやす~クジラ
はいびっくりどもっ(笑)
こっちも HALLOWEEN だぜぇ~幽霊お店に負けねぇ~ぜぇ~炎


今回の目的地は、『赤穂海浜公園!!』

AM 9:00 に MINI Himeji に集合太陽
ゾクゾクと MINI が集結ですっ車ダッシュ

ほっほっほっ(゜∀゜)ドキドキ小

Himeji イベントリーダー Fujinokko から、
本日の意気込みをびっくりびっくり

では、シュッパーーーーーツ車ダッシュ

まずは、国道250号線を走り、『道の駅 みつ』へダッシュ

ドアミラー、ルームミラーから見える
MINI だけのトレイン走行はそれはそれは最高でっめがね


『道の駅 みつ』でも集合写真カメラキラキラ


オイ!コラ!Fujinokko!!
めっちゃ楽しいやないかいっっ!!ドキドキ小


ほっほっほっ(゜∀゜)ドキドキ小

さぁ次々幽霊

『道の駅 みつ』からは、さらに国道250号線を進み車ダッシュ
播磨灘の海岸沿いを走りながら、『道の駅 あいおい 白龍城』を経由ダッシュ

どんどん進んで『赤穂海浜公園』へ到着です車キラキラ
早速集合写真をカメラキラキラ
反対側にもズラリカメラキラキラ


…No.2 へ続くクジラ

Blog Top