今週末MINIメリークリスマスイベント開催!

皆さまこんにちわですーウインク


うひょーと言うぐらいに寒くなってきましたね~。特に今日は一段と寒ーい笑顔

体をうごかし温めようとするが、日々の運動不足がたたり体カタカタ状態悲しい

でも、こんな時こそ気持ちを熱ーくやって行くのである。


さー冬も本番MINI三宮では今週末メリー・クリスマスイベント開催いたしまーす。拍手

ご来場下さった皆さまに、アンケートをご記入していただきましたら、

MINIオリジナル・トランプカードをプレゼントしまーす。ちゅー

又、又、さらーに、熱ーいMINIちゃんを試乗体験していただくと、な・な・なんと

MINIオリジナル・マフラーもゲットしちゃえーーーーーラブ

12月、今年最後の月に非常にお得な、特別な超低金利ローン等ももりだくさん。

是非・是非今週末はMINI三宮へどーんと遊びに来てくださいね。笑顔

お待ちしておりまーす。びっくりびっくりびっくり



MINI三宮 田中 宏典

Blog Top