レア物発見!

寒さが日に日に増して冬がもうすぐそこまで来ていることを感じさせますねキラキラ

もう紅葉など見にお出掛けはされましたでしょうかはてな


さて、今日、姫路は生憎の雨模様です雨

し・か・し

MINI姫路ショールームにはそんな天気でも気分を盛り上げてくれる色鮮やかな車MINIダッシュ達がやってきています拍手

し・か・も

どのMINIもレア物なんですハート

「レア物」って言葉、心惹かれませんかはてな

では早速紹介をさせていただきますクラッカー

まず1台目が↓コチラ↓

MINIのPOPな所を全身で表現するかのようなこのお車笑顔

実はこのボディ色「ブライトイエロー」は惜しまれつつも11月生産をもって一旦カタログから身を引くことに…泣く
(同時にピュアレッドサーフブルーもカタログから一旦身を引きます)

今後は手に入らなくなってしまうまさにレア物ですラブ

そして2台目が同じく11月生産をもって最終となる↓コチラ↓ウインク

そう、CROSSOVER RED HOT PACKAGEです電球

白と黒で全体を纏め上げた精悍なスタイルは、前出のCROSSOVERと同じモデルとは思えない程にイメージが違いませんかはてな

纏め方によってコレだけイメージが変わるのですからMINIはやはり侮れませんキラキラ

そして、最後の1台は~↓コチラ↓びっくり

LONDON DESIGN MODELの一つBAYS WATER.です笑い

コチラはMINIのハッチバックモデルに現在出ているいわずと知れた限定モデルクラッカー

もちろん今しか買えませんちゅー


こんなレアな3台が揃ったMINI姫路ショールームまる

写真を見てピンと来た方は今すぐショールームへびっくり

手に入らなくなってからでは悔やんでも悔やみきれなくなってしまいますよー音量

MINI HIMEJI -FU月INO-

Blog Top