mini MINI

お早うございます太陽
20代最後の1ヶ月を楽しんでおりますアラサー新人の高田ですヒヨコ


世界中が熱狂したスポーツの祭典も終わりを告げましたが、皆様はどんな競技をご覧になられましたか?

実は・・ダッシュ


我らの愛するMINIが、なんと陸上競技会場で大活躍していたのをご存知でしょうかびっくりはてなはてな



それが・・こちらです↓↓↓



モーターで走る1/4スケールのminiなMINIその名も
“mini MINI”




か、かわいい!!キラキラ


競技会場でこのMINI君、なにをしていたかというと

選手が投げ終えたハンマーや槍などを元の位置までせっせと運んでくれていたのです車ダッシュ


そのお仕事中の姿が、こちら↓↓↓





か、かわいい!!キラキラキラキラ(2回目)



一生懸命働くその勇姿、かわいらしくも凛々しさを感じざるおえません音符


パワフル&ラブリーなMINIを末永くよろしくお願い致しますっっ(*´∀`)

Blog Top