“MINI COOPER CROSSOVER”ご納車♪

皆様星 お盆ですねっびっくりびっくり
いかがお過ごしでしょうか…はてな

夏の大野は、そうめん と ビール を愛してやまないジョッキ
なんとも健康的な男です…(゜ω゜)炎

そんな事はさておきびっくり
またまたオシャレな MINI CROSSOVER をご納車させて頂きましたっ車ダッシュ

先代の Classic mini を思い出させるかの様な、
雰囲気のある MINI CROSSOVER の登場ですカメラキラキラ
仲の良いご家族で、記念撮影ダンス

うん音符 オシャレびっくりびっくりイイ感じです…ドキドキ小
めっちゃ雰囲気のあるステキな 1台で、
MINI CROSSOVER のオシャレなスタイルが際立ってます車キラキラ

インテリアにも、CABANA のレザーシートを施し、
ブラックとベージュのコントラストが、Good !!力こぶ
ミラーカバーの『BLACK JACK』もキマッてますキラキラ

たくさんこだわって頂いた MINI ですので…
このお盆中もそうですがっ太陽
お休みには、たくさんドライブにお出かけ頂いて、
神戸の街で、どんどん自慢して頂ければ何よりです星

オシャレな MINI と共にスタートした、H様の『MINI Lifeびっくり
ステキな思いでいっぱいに、末永く楽しんで頂けますよう、
MINI Sannomiya スタッフ一同、より努めて参りますクローバー

またお近くですから、いつでもお気軽に、
MINI Sannomiya へ遊びに来て下さいっ走る走る走る

お子様の可愛らしい笑顔に会える事も、
私 大野、勝手ながら楽しみにしておりますクジラドキドキ小


H様星この度は、本当にありがとうございますキラキラ



MINI Sannomiya 大野でしたクジラ

Blog Top