クロ郎ブルー化完成☆

どうも、お盆休みの真っただ中でどこかへ旅行へ行ってる最中の森です木木木

皆様、お盆休みはいかがお過ごしでしょうかはてな

さて、先日のブログで私のクロスオーバー『クロ郎』の青色増殖計画を匂わせましたが、

ようやく完成しましたのでここで紹介いたしますにっこり

こんな感じですOK

BEFORE


AFTER


交換したパーツはドアミラーカバー、サイドスカットル、ブレーキダクト、リアバンパーのグリッド(写真では見えない…)ですちゅー

ちょっと夏らしく爽やかになったでしょう大波

ついでにアゴをしゃくれにしてみましたが、写真では少々分かりづらいですかね汗

JCWエアロのフロントリップだけを付けてみましたキラキラ

真正面から見るとこんな感じです炎



スポーティさが増してかっこよくなりましたダンス

次はどこに何をしようかななんて考えてしまいます電球

こういう楽しみがあるのもMINIの良さですよね音符

BE MINI.

Blog Top