レッドホットチリレッドーズ!

どうも、最近はスーパークールビズということでポロシャツでがんばっております、です木木木

もう今日から8月ですね太陽

7月に入って今年も折り返しまできたかと思っていたのも束の間でしたねショック

最近はとにかく暑い怒る

昼間に外へ出ていたらもう溶けそうですね汗

メルトですよダッシュ

さておき、今年の夏はかなり夏らしいことをしています音符

まずは、佐用町のひまわり畑へ行って来ましたひまわり

一面にひまわりが咲いていて、綺麗でしたよキラキラ

次は先日の姫路みなとまつりヘ行って来まして、花火を見てきました観覧車

色とりどりの花火を間近で見れてとっても豪快でしたよキラキラ

どちらも夏の風物詩って感じですねにっこり


さて、そんな夏のまっただ中ですね、似て非なる2台のMINIを納車させて頂きましたOK

まずは1台目、M様のMINI COOPER S CLUBMANびっくり



M様はR56 COOPERからのお乗換えですまる

色は同じチリレッドでしたが、ルーフがホワイトからブラックへ変わりました炎

内装はカラーラインルースターレッドでエクステリアとインテリアがとてもマッチしています音符

続いて2台目、N様のMINI COOPER S CLUBMANびっくり



N様はR55 COOPER Sからのお乗換えですまる

同じクラブマンからのお乗換えとはいえ、
今回はJCWエアロダイナミックPKG
新作のJCWクロススポークR113レッドリム
を装着し、まるでJOHN COOPER WORKSのように仕上がっております炎

たまたま2台ともクラブマンでカラーリングも同じでしたが、2台とも燃えるようなチリレッドでこの暑さよりもヒートアップして乗り切って欲しいと思いますちゅー

炎上炎上エンジョーイMINI LIFE.炎

Blog Top