8月12日

皆様、こんにちは。ひまわり 



MINI Sannomiyaの大角です。りんご

今日からお盆休みの方が多そうですねぇ。
MINI Sannomiyaの前の国道2号線も、朝からひっきりなしに混んでおります。
そんな2号線を見ながら、私も明日からのお盆休みにどこへ行こうかなぁと、想像しております。まるすいか帽子
皆様はどこにお出かけされるのですか?車
お盆明け、色んなお話をお聞かせ頂ければと思います。笑顔音符ハート


何度も告知させて頂いておりますが、

明日8月13日(月)~8月17日(金)まで、
MINI Sannomiya/Himejiでは夏季休暇を頂いております。すいません


緊急時の連絡先ですが、
MINI エマージェンシー・サービス
0120-56-5532


MINI カスタマー・インタラクション・センター
0120-3298-14


JAF
♯8139


まで、お願い申し上げます。




また、暑い日が続きますので、熱中症など体調管理には十分お気をつけ下さいませ。熱燗



MINI Sannomiya 大角りんご

Blog Top