10点満点

こんにちは譜面

アラサー新人 高田ですヒヨコ



4年に1度のスポーツフェスティバルびっくり
今年の夏は日本全国、ロンドンでの熱い戦いにくぎ付けですねびっくりびっくり


個人的には、学生時代に部活動で汗を流したアーチェリーが個人で銀、団体で銅のメダルを獲得してくれてテンションMAXですダンスダンスダッシュ

メダリストの選手の方々、おめでとうございます拍手クラッカー


ちなみにアーチェリーとは・・
↓↓↓こんなんです





70m先のターゲット(的)の中の、わずか12~3cmしかない10点満点を射抜くキラキラ
見ているこちらも心をガツンと射抜かれてしまうようなカッコ良さキラキラ


皆様、これを機にアーチェリー日本代表の応援よろしくお願いしますにっこり(笑)(笑)




さてさて、MINI姫路では今週末も展示会で盛り上がっております太陽

アーチェリーの矢のように、皆様の心をガツンと射抜く
素敵な車MINI車は一体どれなのでしょうかびっくりはてなはてな



ぜひ、ショールームに見つけに来てください笑顔



Blog Top