笑顔が足りぬワ

ど~もです、Sannomiya の ダンスOhkawaダンス です。


突然ですが、最近笑っていますか?宇宙人

5月も後半に突入しておりますが、

所謂五月病ドクロなるモノに悩まされている人もいらっしゃるのでは?

そんな時には、とにかく笑いです。



ってな事で、私自身が今年に入ってから

不覚にも大笑いしてしまった「YouTube」映像を

ランキング形式で紹介させていただきます。


実は私大川は、ネコアレルギー猫でして、

あまりネコさんと接する機会があまりありません。困った

またアレルギーの為か、あまりネコさんが好きではありません・・・困った困った

・・・にも関わらず大笑いしてしまった「ネコさん」の動画を紹介しますびっくり




第3位
「独自の戦闘ポーズを編み出し、ライバル猫さんを迎え撃つ猫さん」





第2位
「猫さんが眠気に負けて落ちる瞬間」





第1位
「不良の様な”にらみ”をきかせる猫さん」








いかがでしたか?

最後の猫さんなんて、私だったら即土下座です。すいません

かなり有名な動画ですので、

もしかすると既にご覧になられた事がある方もいらっしゃるかも知れませんが、

少しでもこの動画を観て笑っていただき、元気が出れば幸いですちゅー



MINI Sannomiya ダンスOhkawaダンス

Blog Top