“COOPER S CROSSOVER”ご納車♪

5月4日(木)、先日のGW真っ只中朝日
皆様星いかがお過ごしでいらっしゃいましたかはてな

私大野は、最高にイケてるMINI をご納車させて頂いておりました太陽
カタログでもメインカラーになっております、ライト・ホワイトの
“MINI COOPER S CROSSOVER” ですっっ車キラキラ

こちらっびっくりカメラ

って、ひかれてるー 汗

いや~いいっすねーちゅー
MINI Life 楽しんではりますねー笑い


ひかれたくなる程、愛してるとでも言いますか…ドキドキ小

とにもかくにもびっくり長らくお待ち頂いたCROSSOVER ですので、
これからたくさんお乗り頂き、楽しい思い出をたくさんつくって、
ステキな『MINI LIFEびっくりを過ごして下さいっ力こぶ


ただ、くれぐれもお車には
ひかれないように…ご注意くださいショック汗


またいつでもお気軽に、MINI Sannomiya へ遊びに来て下さい走る走る走る
また楽しいMINI トークなどお聞かせ頂ける事を、
楽しみに致しておりますっ祝日


Y様星この度は、本当にありがとうございますキラキラ



MINI Sannomiya 大野でしたクジラ

Blog Top