5月8日

皆様、こんにちは花


今日もとってもいいお天気ですね笑顔音符


GWも今日が最後ですが、いかがお過ごしですか?


私もお休みを頂いた日には、友達と近所の温泉に行ってリフレッシュした気分でいましたが、見事に風邪をひいてしまいましたびっくり笑顔ハート割れ
今ではすっかり治りましたびっくりまる乾杯


今日なんかお天気がいいしGWという名前だけでどこか外に出たーいっ!と思いながら・・・店内でわくわく、そわそわしております。走るダッシュ



それもこれも、MINI三宮ではGW最終日の今日だけのイベントとして、ショールームではネイルサロンを実施しております。ラブ音符

早速、朝一でご来店頂いたI様です。


ありがとうございます。

出来上がりを楽しみにそわそわ後ろで待ちわびておりました。笑いキラキラキラキラ




施術は女性限定で予約制となっておりますが、まだまだ受け付けておりますので、ぜひ遊びにいらしてください。

また、今日は『母の日!バラドキドキ小』ということで、ご来場いただきましたお母様には、カーネーションのプレゼントもご用意いたしております。



お子様にはわなげ大会も開催いたしておりますびっくり笑顔クラッカー譜面


楽しんで頂けるイベントを多数ご用意いたしておりますので、たくさんのご来場、スタッフ一同お待ちしております。


MINI Sannomiya 大角
りんご

Blog Top