detoxification

皆さんGWいかがお過ごしですか?


MINI姫路&三ノ宮 サービス工場は本日より営業開始です。


長旅でお疲れの愛車MINIをリフレッシュに!ぜひお越しください!!



さて私、GW初日より四万十市へ向け準備に入っていたのですが

天気図を思案した結果、鳥取へ予定を変更!

家族とは別で一人、3日夕方より神戸を出発し、現地にて車中泊。

そして朝5時半起床し、車外を覗くと・・・・・

これだ!














く~いい波です!(Byカビラ )



昼までみっちりサーフィン。

ちょっとハード気味だった海にきっちりデトックスしてもらいました。

今回のPOINTは、鳥取最東の ”東浜”

これぐらい波のある時はかなり危険ですが、夏は穏やかで海水浴も賑わっていますよ。




昼からは北東の風が強くなりコンディションが悪化しましたが、

夕方まで楽しませてもらいました。






そして最終日の5日は、のんびり自転車で地元須磨を散策。

そして前から気になってたお店に!


須磨浦公園駅のロータリーにあるこのお店。店内はハワイアンが流れ、私好みなお店でした。

注目はもちろんこちら!


侍バーガー!


最高です。ビールが!いや、バーガーが!!
真相はぜひ、お店へ!詳細はこちら→http://www.gogoscafe.com/index.html

そして、その後はGoGos Cafe店長率いる”須磨を西海岸化し隊”の思いを胸にビーチにて 読書となりました。


浜昼顔が満開の昼下がり。マッタリとした時間を過ごしました。読んだのはこれ↓

仕事とは?そう疑問を感じた時にお勧めです。






”須磨を西海岸化し隊”その願いか、やしの実が・・・

まだまだゴミの多い須磨海岸。

西海岸化を願って Peace!

Blog Top