キングオブチキン

こんにちワン犬

どうも、戌年の森です木木木

今日はカレー屋さんの紹介をさせていただきますごはん

実は、私はもともとはそんなにカレーが好きではなかったんですが、

自分でも気づかないうちに好きになってましたにっこり

さておき、カレーと言っても日本のカレーではなく、本場のインドカレーです炎

お店の名前は『ANAND(アーナンダ)』ですダンス

初めて行ったのは確か2~3年前だったかと思いますが、

そのときに頼んだランチセットに入っていたタンドリーチキンが、

グンバツ(バツグン)にウマかったんですびっくり

もちろん、カレーもおいしいのですが、

私としてはこのタンドリーチキン

キング オブ チキンですまる

で、ランチではないですが、こないだ行った時に食べたのがコレです



カレーはフィッシュカレーとナンのセットで、ココナッツの香りがほのかにする味で

これがまた絶妙でウマいにっこり

この日は自分たち以外はお客さんがいなかったせいか、

店員さんがラッシーと食後に手作りのマンゴープリンをサービスしてくれました音符



ちなみに、ここの店員さんはインド人の方であまり日本語は話せませんショック

片言の日本語でオーダーを聞いてくれたりするのですが、

さ行の発音が『…でしゅ、ましゅ』になってる人が一人いるので、面白いです(笑)

店内はこんな感じです電球



一度行ってみてはいかがでしょうかはてな

場所は西明石駅の近くで、前にご紹介したラーメン屋『ななまる』のすぐ近くで、旧神明道路沿いにありますOK

ANAND(アーナンダ)
兵庫県明石市野々上3-15-18
078-929-1222

Blog Top