GW家族サービス

GWクラッカーは満喫されていますか?


私、ダンスOhkawaダンスは5月3日~5日までお休みをいただいておりましたので

家族3人で南紀白浜パンダパンダへ行ってまいりました。





結構GW直前の計画だったにも関わらず、

ホテルホテルの予約も取れ、奥さんも久しぶりの旅行でテンション上げまくりダンス



ところが出発当日・・・困った


赤ちゃん息子(2歳10カ月)が突然の発熱怒る

でも結構子供って熱を出すんです。

で、以外に元気なんです。(さすがに38度を超えるとグッタリ温泉しますが)



この日も元気だったので、様子を見ながら・・・と条件付きで

白浜へ向かう事になりました自動車びっくり


なんとか息子の体調も落ち着き、

初日は「エネルギーランド力こぶとやらに行ってきました。



目の錯覚でなかなかバランスが取れないずに、立っているのもやっとの家家

トリックアートの部屋朝日や、色々な仕掛けのある迷路走る

家族で楽しめる施設でした。宇宙人ダッシュ




さて、翌日に本命の「アドベンチャーワールド」へパンダパンダ

もちろん息子の体調は、何故か全快まるorテンション高ダンス


入口のゲートを過ぎるとスグに噴水を泳ぐペンギンペンギン

グッタリ寝ているレッサーパンダ猫がお出迎えびっくり


その後スグに、えらくハイテンション落ち込みで「パンッパンッパンダ~ッ」と

パンダ帽子パンダを無理やり客に被らせて写真を撮るおね~さんに絡まれる困った

息子もおね~さんにサレルガママって感じでした


おね~さんから解放された我ら一家は、乗馬・ふれあいコーナーで

ポニーと写真撮影させてもらう。



何度か近所の動物園で見ていた馬馬(写真はポニー)だが

実際に乗ると泣くかなぁ・・・と思いきや

・・・親の心配ショックをよそに、ピース音符してました。

(係の人の表情には、特に意味はありませんダッシュ



その他、イルカ魚・動物犬ショーを観る。

パンダパンダを観る(ちょっと茶色くなってましたが・・・)

白クマ走る・ペンギンペンギンを観る(白クマがソワソワしてました)

サファリのツアーに行く自動車

カピパラ猫・ウサギウサギ・アヒル鳥等とふれあう(アヒルがストレスからか暴れていました)

チンパンジーサルが「エサちょーだい」と礼をするのを眺める

等等・・・

最後に、大量におみやげプレゼントを購入してご満悦にっこり


茶色くないパンダパンダの人形を持ってご機嫌ハート


なんだかんだで夕方の4時まで楽しんで

その足で、そのまま帰路自動車に・・・



しかしっ


御坊南から下津まで25㎞の大渋滞音符 

結局、自宅に着いたのは夜の11時半ごろでした困った



まぁ、今回は久しぶりに家族サービスが出来たので良かったのですが、

GWに調子に乗って遠出するのは以後控えようと思うパパなのでした。
(今日のわんこ風)




MINI Sannomiya ダンスOhkawaダンス

Blog Top