寒くても!

緑店です🥦🥦🥦

日に日に冷えていきますね。

でも!

寒くてもコンバーチブル!!

2.jpg

実は、コンバーチブルを運転していても、暖房さえつけていれば、そんなに寒くないんです。

上着などは着ないといけませんが。

澄み切った空、密度の高い空気

オープンでしか味わえない解放感!

夏だけじゃないんです、冬もいけます!!

ソフト・トップは、走行中でも時速30 km/hまでであれば、18秒で開閉できますし

ルーフを40 cm後方にスライドさせてサンルーフ・モードにすることもできます。

ソフトトップ(幌)なので耐久性やうるさいのじゃないかと思われる方もいらっしゃるかと思いますが

一枚の布ではなく、厚手の生地を複数枚しようして、耐久性、静粛性、ともにしっかりできています。

ミルフィールのようなイメージです!

1.jpg

写真はスターバックスのバターキャラメル ミルフィーユ フラペチーノ®です。

ミルフィーユ風とのことでしたが、甘くて安定のおいしさ高カロリーです。

ごちそうさまでした。


話しは戻りますが、MINIコンバーチブル、

日常にスパイス、気取らずに、ポップに車もオシャレに

納期までは6か月前後~とご納車まで、すこーしお時間かかりますので

もしオープン、そしてMINIコンバーチブルが少しでも気になられるようでしたら

MINI緑を頼りにしてください!

無題.png





MINI名古屋中
   f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI緑      f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI春日井    f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI名古屋中/緑/春日井   yt_logo_rgb_light.png

Blog Top