【MINI春日井】ショールームにクリスマスがやってきました!

MINI春日井 公式HPはこちらです(`ω´)

最新情報やご試乗予約・営業時間・MAPなど🐹
 
 →http://www.kasugai.mini.jp/ja_JP/home.html



みなさんこんにちは!!!







たなやんです🐥







今日もブログを見て下さりありがとうございます!!







もう2022年もあと少しになりましたね!!







時がたつのが早く感じますね。。。😢








そしてまだ少し先ですがクリスマスがやってきます🎅🏻🎄




しゃん しゃん しゃん 🦌✨





MINI春日井ショールームもクリスマス仕様になっております❤




IMG_4272.JPG


じゃんっ!!!





大きいクリスマスツリー🎄がキラキラでかわいい💕






IMG_4271.JPG




19号沿いに展示のクラブマンにもサンタさんの帽子が💗







それぞれのクリスマスの飾り付けが大きくてかわいいので







ぜひぜひぜひ、ショールームに実物を見に来てください!!





いつでも笑顔でスタッフ一同お待ちしております🥰






以上!!!






たなやん🐥でした!!






最後までブログを見て頂きありがとうございました!!






次回のブログ更新もお楽しみに💚






それでは!!!!        💛ばいちゃ💛


MINI名古屋中   f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI緑      f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI春日井    f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加  

Blog Top