ウィンタースポーツシーズン到来!!

皆さん、こんにちは!!!🌞




MINI名古屋中店のひらてぃ~です!!



今年も残すところ今日を入れて残り10日!!


遂にカウントダウンが始まりますね!!


寒さも一段と増し、全国各地で、積雪や路面の凍結箇所が増えています!

運転の際はお気を付けください!!⚠⚠⚠


また冬といえば、ウインタースポーツ季節です!🏂


皆さんウインタースポーツお好きですか?

私は1人で行けちゃうぐらい好きです!!


そんな私がおススメするMINIのアクセサリーを今回はご紹介!!



MINI純正のルーフボックス!!

コメント 2022-12-21 173826.jpgコメント 2022-12-21 173745.jpg
※値段は画像をご覧ください(工賃は含まれておりません)


左右両方向から開閉ができるシステム!最大5組のスキー、スノーボード

(180㎝以下の長さ)が積載できます!

また、MINIのワードマークがあったり、ボックスにもストライプを入れれたりと、

個性を出せる車に更に個性を爆発させることができるアイテムとなってます!


こんなのが、走っていたら一目で分かりますね!(いい意味でも悪い意味でも.....笑)



自分の車につけるとこんな感じ!


IMG_0100[1].JPG

これで今年は雪山行きまくります!!



皆さんもMINIに乗って個性出しませんか??



そして、今年のひらてぃ~のブログは本日でラストになります!

皆さん2022年ひらてぃ~のブログを見て頂きありがとうございました。

また来年は、更に面白いブログ内容にしていきますので、宜しくお願いします!




ではまた!!!👋👋👋




MINI名古屋中ホームページはこちら指差し確認右 指差し確認右 指差し確認右 http://www.nagoya-aka.mini.jp/ja_JP/home.html

名鉄AUTO MINI各店舗の公式HPはこちら    
下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1 店舗名をクリック              

MINI名古屋中   f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI緑      f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI春日井    f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI名古屋中/緑/春日井       yt_logo_rgb_light.png

Blog Top